TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

9/21 帰ってきたとげたろマン

こんばんは。

ついに!約半年ぶりの東京での生活が始まります!

 

てなわけで戻ってきました〜〜

実家から出る時はまた東京での生活になる実感が全く湧きませんがいざ帰ってくるとやっぱりひしひしと孤独を感じます笑(紛らわすためにTVつけっぱにしてる凹普段見ないのに

 

そんなこんなで戻ってきたからにはこっちでしかやらないことを含めて頑張りたいと思います!

まずは諸々を管理会社に電話とバ先に挨拶。今後バイト増やす必要があるのでそちらも検討しつつまずはゆっくり以前の生活に慣れたいと思います。

どっちにしても年末は地元に帰るだろうし。

 

やるべきことからゆっくりと。でもやるときはやる。

そんな感じであと3ヶ月しっかり頑張っていこうと思います。

 

 

 

・・・数か月いなかったらいろいろ部屋のトラブルが続出。。。うん、がんばろう!汗