TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

10/31 ラスト2ヶ月

こんばんは。

今日は31日。ということでハロウィーンですぜ。

あっという間ですね、、、

つい最近夏で毎日暑い思いをしていたと思いきや変わり目を感じさせることなくいきなり寒くなり気付けば今年も6分の5が終わってます()

今日はサークルの方で追いコンがあり参加したのですが、久しぶりに先輩の顔が見られて良かったです。

社会人になられた感じが無いのですがもう頑張っていらっしゃるみたいで遠い存在に感じたと同時に自分も向こう側に行くことになると思うと非常に恐ろしい。。

そんなこんなで今年もあと2ヶ月。

来年になったら本選考も迎えます。

今できることをコツコツと。

・・・早え、、、