TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

6/30 まさかの朝活開始1日目

こんばんは!

まず今日は謝らなくてはならないことがあります、、、

昨日朝活開始宣言をしたところ、、、

見事失敗!!!

うん、知ってた!!!

 

しかも失敗の仕方が斜め上過ぎましたね、、、

いつもなら深夜2時とか3時ぐらいに寝る習慣になっていて、そこから直そうと思い、1時に布団に入りました。

するとなんということでしょうか。

全く眠れずに朝の5時になっていました。

もう切り替えて一睡もせずに朝活しようかなと思いましたが急に眠気が襲い、気づいたら8時55分。1限開始5分前になっていました、、、(逆になんで講義前には起きられたんだ、、、)

 

そして今日も4回分の講義をこなし、、、

あ、今日やったこと書くか。

・講義(4コマ)

・ES完成(1社)

・SPI

・ゼミパワポ

・エアロバイク、筋トレ

 

そこそこ内容的には充実していて満足いく日でしたね。

ここに明日からは読書の時間も入れていきたい。

今「ハーモニー」を読んでいる途中なんですけど最後に読んだの1週間前ぐらいで内容が少し飛んでる気がする笑

明日も雨みたいだし、筋トレもしっかりやるぞー。

 

そして明日でブログはじめて2カ月!!!

早いねー内容はともかくよくこんなに毎日書けたなぁ。

どんどん慣れて内容も濃くしていきたいですねー。

と思ったけどあくまでその場で思い付きの雑記ブログなんでそこまで意気込む必要もないんですけどね(*^^*)

 

 

 

・・・とある講義で課題3回出し忘れている講義があってそれだけ今ちょっとピンチです。。。これだけなぜかいつも影薄くて忘れちゃうんだよなぁ( ;∀;)

テストで挽回するしかない。。。