TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

6/29 千里の道も散歩から

こんばんは。

今日は珍しく夕方にウォーキング。

いつもの下の畑道を通ります。

ここはポケ活するにも何かしらのポケモンの巣になっていて歩くだけでも結構楽しいんですよね。

そして雰囲気が最高。夕方になると空も赤みがかり、稲のゆらゆらと揺れるさま、川の水の流れ、すべての風景にどこか趣を感じます。

そして歩き続けて周りに誰もいない本当に林、田んぼの奥地に入っていくとこの世界には自分しかいないような錯覚を覚えて切ないような、でも楽しいという複雑な心境になります。

そんなことを考えるといつの間にか前方には高速道路のインターチェンジが見えて一気に現実に引き戻されます笑

この感じが面白くてかなり今の散歩道気に入ってます(*'▽')

 

この散歩を朝活に取り入れたらどうだろ少しは早起きになるかな??

最近9時に授業が始まるとしても起きるのはその3分前とかですからね。

対面でやってた時に6時、6時半ぐらいに起きてた頃が信じられないです()

 

そう考えると対面に戻った時にちゃんと起きられる気がしない笑

まぁその時には単位もほぼ取り終わって講義もない状態かな(そう願いたい)

 

散歩もいいなあ。最近ランニングしかしてなかったし、逆に新鮮。

こっちのほうが体によさそう。健康体作ってるって感じ。

なにより陽の光を浴びられるのはでかい。暑すぎない時間帯だったらふらっとポケGOついでにいくのも十分アリアリアリだなー

 

何事もコツコツだよね。

昨日のランニングは途中で腹痛と気持ち悪くなってきちゃってギブしちゃったので()何事も楽しんでかなきゃ!!!

 

 

 

・・・今日まさかとあるESの締め切り日を一日勘違いしており出し損ねました。。。

次は無いようにしなきゃ、、、( ;∀;)