TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

7/1 お願いマッスル!2回目?

こんばんは。

今日もすさまじいほどの雨と風。

家が吹き飛んでしまうのではないかというような強さでした、、、

 

ということで今日も夜は走りに行けないので家にあったエアロバイクを。

昨日から実践。

なんもしないでただひたすら漕ぐのもつまらないのでアマプラで「ダンベル何キロ持てる?」を視聴しながら笑

結構面白いし、タメにもなるのでおすすめ。

ただワイヤレスイヤホンで聞きながらやってるので後ろに誰か来ても気づかないのが笑

アニメ自1話20数分だからお手軽だしね。

 

最近鏡で自分の体を見るのが楽しくなってきちゃって。

もともとガリガリでまだ筋トレ初めて10日ぐらいなんですけど、明らかに今までに無かったところに筋肉とかつき始めてるのを感じて毎回楽しみにしてます。

それでもようやく普通の人のスタートラインに立てるか!?ってぐらいなんですけどね。( ;∀;)

 

 

そして最近意識し始めている朝活

今日は朝8時に起床。

自分からしたらめちゃ早いです笑

これからどんどん早くして6時とか5時ぐらいに起きて朝活できるようになればいいなぁ。

最近はこういった楽しみが増えてこれで他のストレスを軽減している感じです。

結構成長が目に見えるし、動画とか見ると目指すべき目標が視覚的に意識できるからモチベーションにもなってよき(-ω-)/

 

明日は晴れそうなので久しぶりに走りに行こうかな~

ごはん食べた後だとやっぱり気持ち悪くなっちゃうんだよねぇ

体力自体はついてきてるから、お腹が痛くならないように、気持ち悪くならないように頑張りたい。どうすればいいんじゃ笑

 

 

 

・・・明日は6時から7時に起きたい!そして12時ぐらいに寝る習慣をつける!