TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

7/22 そこにアイはあるんか?

こんばんは。

いやー、ちょっとピンチ🆘

というのもテスト週間に入り、まぁ明日からテストが始まっていくわけなんですけど、まーやることの多いこと多いこと。

 

普段のテスト勉強に加え、レポート提出がテスト代わりになる講義も多くその時間もとらなきゃいけない。(こんな感じの昨日も書いたような??笑笑

しかも今日新たにまた2つほどレポートが出されて切羽詰まっています、、、苦笑

 

しかし代わっていいことも。

以前出したESが通過しており、次のステップへ進めることに!

ESだけでもなんだか自信が湧いてきますね〜

インターンに参加できるようにしっかり対策して次の選考に臨みたいと思います〜o(^-^)o

(ただそれも今週末まででやることが更に増えたのは言うまでもなく。。。試されてるぞ俺!!!

 

ちなみに明日からは世間は4連休なんですね〜

政府がGotoキャンペーンを半ば強引に進めたのもこの4連休があったからでしょうが、一体どう出るかですね。

旅行に行かれる方は感染症対策をしっかり行って、経済を回して行ってほしいです

(自分はまだ怖くて遠出は出来ないしそんな暇はない)

 

 

 

・・・明日からは暫く外走りに行く時間はないかなぁ、、、まずはやるべきことをしっかりやりまひょ。^_^