TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

7/21 プロテイン生活3週間目凸

こんばんは。

今日も今日とて、夜は筋トレとランニング。

昨日はしっかり走って疲れも残ってたのでアクティブレストで無理せずゆっくり走りましたー(;′Д`)

でも逆にゆっくり走るのって難しくなってくるんですよね笑なんかのしっ!のしっ!ってなっちゃう笑笑

 

そうそう、最近は柔軟も始めたよ。

走る時には股関節の柔らかさも大事だなと感じたので。

というのも自分、超がつくほど身体が硬すぎて、脚を伸ばして手が足に届かないのは勿論、開脚しようとするとテディベアかカビゴンみたいになってしまいます笑笑

 

YouTubeの動画を見て柔軟しているんですが、動画の人が平気でやっている姿勢が全くできなくて、早速挫折気味です笑笑

でも続ければ少しずつ良くなる!そう信じてしばらくはやっていきます( ; ; )

 

そしてプロテインを摂りはじめて気づけば2週間が過ぎていました。

プロテインを摂るようにしていると、せっかく摂るんだから!と結構筋トレ頑張れたりします笑

高いけどね〜〜

マイプロを1週間前に頼んだのですが、まだ来ず。

コロナの影響で遅れてるのかな〜

輸入だから覚悟はしてますが。気長に待ちます。

 

 

 

・・・やっぱりテスト週間に入ってきたことによって、色々レポートなどが出されるようになってきました、、、ここが踏ん張りどころだぞ俺!ESも忘れずに!(((;゚д゚;)))