TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

7/16 急遽

こんばんは。

PCの更新がかかっちゃってなかなか再起動しないので今回は多く更新できそうにありません()

ということで今日はお休みにしたいと思います。。( ; ; )

何気にもうテスト週間が近づいてきているんですよね早いことに、、、

なんかあっという間でしたね。

13週しかないので本来より短いのですが、それにしては時間が経つのがあっという間過ぎます。

なのに家にいるせいで全くテスト期間という感覚もなく一抹の不安で一杯です笑

まぁ頑張りましょう笑笑

・・・Gotoキャンペーン動きがありましたね。それについてもまた明日以降触れられればと思います。今日は取り急ぎここら辺で。お休みなさい。