TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

7/23 決戦は木曜日。金曜日、土曜日、、、

こんばんは。

今日から世間は4連休。

ですが大学生の生活は変わりません。(`・ω・´)b

むしろこれからが忙しくなっていく人も多いのではないのでしょうか。

 

早速今日一つ試験の講義もあり、いつもより慌ただしい日々でした。。。

しかもオンライン講義だと試験を目の前にしてもなんだか緊張感がない、、、笑

友達と直接会う機会がないとそこらへんが曖昧になりますよね。。。

(現実逃避したいという思いもどこかにあるのでしょうが、、、苦笑)

これから毎日が勝負。

 

しかし4連休だというのになんだか世間はよくわかんないですね。。

旅行に行けと言ったり、4連休は外出を控えろと言ったり。

どっちなんだい!!!と思わずきんに君も突っ込んでしまいますよ笑

感染者も東京都では最多を更新してまぁいよいよという感じですね。

数字自体にそこまで意外な感じは無いですけど明らかに人の動きが増えていますからね。これからも徐々にしばらくは増えていくんじゃないかな(^-^;

 

そんなこんなで毎日が決戦のような日々ですね。

自分にとっても日本の、世界の人々にとっても。

 

 

 

・・・明日も4つの講義。テストは無いものの相変わらずレポートは多い、、、

淡々と。(-.-)