TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

7/9 気づけばもう金曜日

こんばんは。

今日も一つES適性試験を受けました。

試験の方は今まで自分が勉強していたものとは違う方式のもので一瞬戸惑いました、、、

内容から推測するに、いかにデータから法則を読み取り空欄に当てはまる数字を導き出せるかって感じでしたね。

初めての方式で戸惑いましたが、自分の推測がぴったりはまった時は少しうれしかったです笑

 

そんなこんなであっという間に一日が過ぎ、、、

気づけばもう春学期のテスト週間が近づきつつあります。

コロナの先行きが見えない中秋学期は一体どうなるんですかね、、、

 

東京都の感染者もてっきりピークアウトするかと思いきや今日は一気に増えましたよね。

しかも新宿かどこかでは感染者には10万円の見舞金が出るとか、、、

自粛しないで遊び、感染して他人に迷惑をかけてお金がもらえるとはばかげた政策デスヨネ、、、絶対感染者増えると思う(^-^;

 

 

・・・てなわけで明日はもう金曜日。今までよりボーっとしてるとすぐに時間が過ぎてしまう気がします(;_;)