TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

7/29 画集探して3千里

こんばんは。

今日は美術史という講義のレポート作成に使用する画集を探しに蔦屋書店まで。

図書館に行って借りてきてもいいのですが、洋画や彫刻など芸術にもともと興味があり、いい機会だし投資や!と思い訪ねました。

しかし求めていたものはどこにもなく。

 

もともとネットで500円ぐらいのものを見つけていたのでそれを頼もうとしたらその画集は跡形もなく。全く何が起きたのか理解できていませんが、とりあえずレポート作成に関してピンチだということは変わりなさそうです()

 

図書館にでも行って探すしかなさそうだね。凹

 

 

そうそう。今日でゼミがひと段落しました。。

まあ想定通りいろいろ指摘されましたけどね。

私自身過去に触れた中で、グループワークをやっていく中で、今まで調べてきたことと最後の政策提言の中身がまるでリンクしていないことを感じていました。

それを一回指摘したのですが、結局自分が折れる形で作業は進んでしまい、結果そこも指摘されました。。。

これはグループの問題点を感じていたのにも関わらず自信をもって指摘しきれなかった自分の責任ですね。反省。

しかし計画の不審な点を見定める能力みたいな、そこを感じ取る能力はあると確信できたのでそこは自信を持っていいかなと思いました。

あとはそれを感じたあとどう行動できるかですね。

 

 

 

・・・今日は久しぶりに外に出た気が。最近は課題もテストも多く忙しかったからなぁ。余裕は出てきたけどあとちょっとだ。