TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

7/28 今日の発見

こんばんは。

今日はいつもに比べてメリハリのある一日を過ごせた印象。

まぁ相変わらずやることが多かったからなんですけど、、、

でもやることやらないより、なんだかんだやることやって充実感得た方が人生楽しいですよね。

これをこじらせた人がいわゆる社畜になってしまうのでしょうか、、、

健康には気を使って適度に頑張ってゆるーく生きるのが目標です。

 

 

さていつも通りプロテインを飲んでいたわけですが、ふとある発明をしてしまいます。

いつもは牛乳で割って飲んでいるのですが、、

豆乳で割ってもうまいんじゃね????と。。。(どうでもいい

 

いつも自分は朝と夜に紅茶味の豆乳を飲んでいます。

それでマイプロのバニラ味を割ったらめちゃうまくなるのでは???と考えた。

結果!!!

めちゃくちゃうまかった。( ;∀;)

 

世界が変わったね。正直牛乳で割るとまずくはないんですけど味が思ったより薄かったんですよね。しかし味付きの豆乳で割ることにより味覚で楽しさを覚える!!!

 

プロテインや筋トレは効率よりもどれだけ楽しんで続けられるかを重視しているので効果が低減などは関係なし。笑

これでまたバリエーションが増えた。

ちなみに今までで一番うまかったのはSAVASのリッチショコラの牛乳割り

これはもうスイーツ。

すぐ溶けるしうまいし文句のつけようがない。笑

 

そんなこんなで小さな発見を楽しんで一日過ごしています笑

(このご時世そうでもしないとやっていけません(;_;)

 

 

そして明日はゼミ発表。

個人的にはかなり力を入れたパワポになったと思っているんですがテーマが今話題の「Go to キャンペーン」なので日々変わる情勢に正直いらつきまくり笑

でもリーダーを中心に支えてくれたのでなんとか発表できそうです(>_<)

リモートもリモートならではの良さがあるけどやっぱりミーティングとかは実際に会って直接議論をしたいなとは思いますね。

 

だって直接あったほうがその人が何考えているんだろうとか分かるもん。

私はテレワーク叫ばれているなかでミーティングは対面派だったりします。

まぁ作業とか普通の講義とか業務だったら全然テレワークでもいいと思いますが。

 

 

 

・・・明日はレポートで使う予定のミケランジェロの画集を買いに行こうかしら。課題やテストもまだあるけど一時期よりはだいぶ落ち着きました。

もう少し!ファイッ!!!!(^^)!