TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

8/6 読書にふける日々

こんばんは。

昨日はせっかく早起き?できたのに結局今日はいつも通りに戻ってしまいました。。()

まぁそんなうまくは行きませんよね。

地道に行きます。

 

ここ最近は更新しても書くことがあまりないのであれですが、今日はこの後友達と久しぶりに電話。

お互いの近況報告を兼ねてまぁつまらない話を延々と。

でもこれが楽しいんですよね。

社会に出たら惰性の飲み会とかはあまり行きたくないけど、本当に気の知れた昔からの親友との話は途切れることがなく、ためになることも多いです。

 

理想の交友関係は、「深く狭く」なんで、

人脈は多く築きたいし、いろんな人と友達になっていろんな話を聞いてみたいですが、本当の友達、親友はあまり多くないかもですね。

まぁ友達を作るのが下手なだけかもしれませんが苦笑

 

 

 

・・・気づけばもう金曜なんだが、、、早すぎる。

ここ最近は毎日暑くて熱中症警戒アラート?なるものも出ているらしいので十分気をつけて下さい汗