TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

8/5 仕方ないどうしようもない

こんばんは。

今日は久しぶりに朝8時に起きることができました、、、

いつもはなんだかんだで10時過ぎとかになってしまっていたのですが。

理由は分かりませんが起きられました。

寝たのは2時半ぐらいだったのに、、よくわからん笑

 

というのも今日話すことはそれぐらいしかないという非常に面白みに欠ける日だったんですよね。まぁ最後のレポートが終わったんで正真正銘の夏休みに突入したわけなのですが、やることもなく(ほんとはめちゃくちゃある)、なんとなく過ごしていたらあっという間に夜になってしまい。

いつもの夜ランニングもすぐに肋骨の下あたりが痛くなってリタイア。

完全に不完全燃焼な日でした。

 

うん。まぁこんな日もあるよね。

気にしない気にしない。

講義もなくなった今自分は何のために実家にいるんだろうと思い始めてさらに自己嫌悪に陥りそうです。。。とりあえず久しぶりに友達に会おうかな。

気分転換もかねて。

 

 

 

・・・とまぁ夏休み一日目にしてなんだかやる気が全くなくなってしまいました。。。

完全なる脱力感、、、こういう日月に何回か来るんであまり気にしません笑

(こういう中身の無い時に限って次の日アクセス状況を覗くとなぜか少し伸びていたりする凹)