TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

9/9 誕プレ求めて3千里(2回目)

こんばんは。

 

そろそろ弟と母親の誕生日。

というわけで今日はショッピングモールに誕プレ探しに行きました。

そもそも買い物に行くこと自体が久しぶりすぎて少しソワソワしてました笑

まわり見てもカップルばかりでなんだか気が気でなかったです。(今までそんなに気にして無かったのに笑

 

しかし結果からいうと、本屋や雑貨屋などいろんなところを覗いてみたもののプレゼントは決まりませんでした()

ワイヤレスイヤホンなんか良いんじゃないかなーなんて思ってたのですが、とんでもない!笑笑

 

自分の想定よりも結構高いんですねアレ。

安いやつでも4000円高くするのでびっくりしました。

まぁ、自分の使っているワイヤレスイヤホンも1万のやつなのでやっぱり少し高めでしたね、、

 

明日も少し探そうかなと思います`‐ω‐´)

 

・・・鹿島今日も勝って4連勝!!!やったー!