TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

9/27 大都会ムーブ

こんばんは。

今日は日曜日。

鹿島の試合を見ていたのですがついに連勝記録が途絶えてしまいました汗

まぁこういった記録はいつか途切れるものですからあまり気にせず切り替えて頑張ってほしいです。

 

さて私が最後に髪を切ったのが8月のはじめ。

就活も始まるので今まではパーマでもじゃもじゃでしたが地元に戻った4月からは短髪にしていました。

しかしいくら短髪とは言えど私の髪が伸びるのが早いのもありますが、結構長くなってきました。

 

それでそろそろ美容院に行こうと思った矢先、一つ問題に気づきました。

そう、いつも切ってもらっていた美容院は池袋。

つまり電車に乗って人ごみの中に飛び込まなければいけない。

 

地元から戻ってきた私からすれば池袋に限らず東京の主要な場所ではかなり以前のような人が戻ってきているように思います。

コロナはかかるときはかかるというスタンスですが、いざそういったリスクがあるところへ行くとなるとやはり躊躇います。。。

前よりかなり人が怖いです。(人というか人ごみ)

 

どうなんですかね。あまり気にしない方がいいのかな。

世間的には4連休もあってマスクしてれば出かけても大丈夫みたいな風潮になっている気がします。

自分はまだまだ怖いので用事が無い限りは外に出ないようにしていますが、なんか周りがそうやって外出しているのを見るとなんだかばからしく思えてきます。。。( ;∀;)

 

しかしバイト先にもコロナを持って来たくないし少し考え物ですね。

どうしよ笑

 

 

 

・・・明日で実家から戻ってきて1週間。あっという間ですね笑

思ったより早く前と同じように生活できています。しかしだらけるときは本当にだらけてしまうので気を付けたい。動く範囲が狭いからなぁ。。。