TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

10/26 オシャレ大作戦

こんばんは。

今日は特に予定もないため一日家に引きこもって色々と作業。

外出もしないので服装は一日同じでした笑

最近自分の服装に自信が無くなってきたんですよね。

自分が持っている服の半分近くがユニクロ

ユニクロはシンプルかつオシャレでカジュアルな服が多いですよね。なので着こなしやすいため多用しているわけなんですが、、

東京の方に出るとどこで買ってきたんだ?みたいな服を着ている人が目立ちます。さすが都市。

それと自分の服装を比較した時になんだか自分が安っぽい存在に思えてきてしまうのです…

もちろんそんなの気にしなければいいのですが、仮にはたからみてあ、あれユニクロの服だよね〜なんて思われたらどうしようとか考えてしまうようになってしまいました。

もちろんこれも考えすぎで、実際周りの人は街行く一人一人の服装なんて気にもとめないでしょうし、その中でもわざわざ自分の服装について考える人はほとんどいないでしょう。

でもこれは気持ちの問題なんですよね。

恐らくどこかのブランドや店で買ったオリジナリティがある服を着ていたら自信たっぷりで着ていたでしょう。

まぁ何が言いたいかというと、周りなんか気にせずに自分が着たい服を着よう。ということです()

・・・といいつつ上下同じ店やブランドは避けてます笑