TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

11/1 3日分更新

こんばんは。

実はこの記事を更新している日は11月4日。

なんといろいろありすぎて普通に更新を忘れていました()

この日は近くに住む友達に車に乗せてもらい、家具やら色々見るためにお店に連れて行ってもらっていました。

結果的にアイリスオーヤマのカラーボックスを購入。

こっちに戻ってきて本を読むようになってから置き場所がなかったので非常に満足。

部屋の色が白を基調としているのでアクセントとしてブラウンを選択。

これがなかなかの色味でグッドです。笑

・・・なんか最近物足りないなーって思ってたらこの更新だったか()