TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

11/2 本当に必要?

こんばんは。

ということで連続更新2日目。

突然ですが、最近このブログ更新しても意味ないんじゃないかと思うようになってしまいました。。

というのも最近は忙しく更新するのは日を越してからが当たり前、しかも眠いので中身はほぼゼロでスマホからちゃちゃっと更新でいわばやってる風。

やる側にも見る側にもメリットないやつです。

やるならしっかりとした内容で提供したいですよね。

しかし毎日更新することで日常であったことを振り返りやすくするという個人的な意図もあったりでなかなか困った悩みです。

まあそんな時間かかるものでもないしとりあえず続ければ良いのかなぁ。

なんだかんだで更新始めて半年です笑

・・・最初と比べてどうだろ?明らかに最近やる気ないよね笑笑