TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

11/3 今季初観戦

こんばんは。

ついにこの時がやってきました。

11月3日鹿島vs横浜FM@日産スタジアム

行ってきましたよ〜〜〜

実に1年ぶりの公式戦現地観戦!

今年の2月に1回プレシーズンマッチで水戸との試合は見に行ったのですが、公式戦は本当に久しぶり。

スタジアムの雰囲気もひさびさに味わえて満足!

そして試合内容もグッド。

前半早々に2失点してこれはいつもの負け試合か、、、と思ったのですが綺世が一点返して後半に入るとエヴェとヤスのスーパーゴールでついに逆転!

鮮やかな逆転劇を久々の現地で味わうことができました泣

いやー、心臓に悪いけど本当に楽しかった!

声を出すことはできないけどそれぞれが出来るアクションで喜びを表現していました!

いつかまたチャントを歌って応援できる日がくるといいですね。

・・・またプレシーズンマッチ以来会えてなかった鹿サポの友達にも会えました!人を繋いでくれるサッカーに感謝。