TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

11/12 旧友からの連絡

こんばんは。

今日は一日一歩も外に出ず、ひたすら引きこもって作業。

昨日見終わったバナナフィッシュがまだ忘れられず正直手につきませんでした笑

しかし、そんなことも言っていられないのでまた作業に戻るといきなり友達からLINE電話が。

この友達は自分が小学生の時から高校まで一緒だった友達です。

遊ぶ頻度も他の友達と比べてかなり多いです。

何かと思えば何でもない。

いつも通りたわいもない話から就活のこと、恋愛のこと、過去のこと、未来のことを話す。

そんな関係っていいですよね。

自分が思っていることを気兼ねなく話せる人は貴重だと思います。そんな存在が当たり前だとは思わずこれからも大事にしていきたいですね。