TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

11/26 GoToホットスプリングスしたい

こんばんは。

日に日に感染者数が増えてますね。

しかも重症者数も増加しているとか。うーん、怖いですね。

しかも今後の展望次第では緊急事態宣言も視野とかそんな話もあるとか、、、

また面倒な話になってきましたね。

自分としてはこれから就職活動が本格化していく中でこれ以上悪化するのは勘弁してくれというような思いです。。

つらい。。

今日は昨日までお疲れ会も兼ねて今日は自由にしたいことをして過ごそう!と決めて過ごしてみました。

そしたらいつもと変わらなくていかに普段何もせずに過ごしているかを再確認させられました、、、

引き続き頑張ろう。。

今の頑張りがこれからに繋がるぞ!

・・・生活習慣も改めたいと思います。本当に春休みが延々と続いている気分です。