TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

8/10 再会

こんばんは。

今日はもう数ヶ月ぶりに友達と会ってきました笑

地元に戻ってから家族以外とのやり取りがほとんどなく、なかなか寂しい日々を送ってきましたが、今回久しぶりに高校の時の友達と会いました。

 

なかなか元気そうにしていてよかったです。

普段と変わらない調子でなんだかホッとしました`‐ω‐´)

 

結局話し込んで5時間近くひたすら話してましたね。

いやー、楽しかった。

これから先の不安も語りつつ、懐かしい話もしつつって感じで、やっぱり人と話すって楽しいね笑

 

コロナで人と話すことを忘れつつあったからなんだかんだで新鮮でした笑笑

他の友達とも会えたらいいなぁ。

同窓会もなくなっちゃったしね。

でもまた会えることを信じて。

 

 

 

・・・友達の方はまだ大学があるらしく、しかも夏休みがないっぽいので大変そうでした。。例年どおりの夏休みがあるだけマシなんだなぁと思う今日この頃。。。