TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

11/29 オシャレ大作戦

こんばんは。

あれ、最近書いたっけ?

重複してたらごめんなさい、実は新しいコートを探してまして結構見た目には気を遣っている方なんです。。

髪型も就活が始まる前まではパーマをかけたり、靴もスニーカーから革靴にしたり、清潔感を維持したりとなにかと意識はしています。

でもこんなご時世ですから、大学に行く機会も激減すれば友達と会って遊びにいく機会も減っている状況です。そんななか見た目を磨いたところで見せる人がいない問題があるんですよね、、、

自己満足はできなくて、あくまでも誰かに見られて評価をされたい派なんですよね。

そんなもんでオシャレ具合には困ったもんです。

・・・なんの話やねん。って感じですよね笑

コンタクトをつけるか否かとかも結構考えます笑笑