TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

11/28 コート出しまして

こんばんは。

いやー、寒いですね、、、

つい最近まで暑い暑い言いながら夜走っていたんですけどね。。気づけばもうすぐ12月。気温も夜は一桁台などすっかり冬を感じさせるような気候です。

そんな中ついにコートを出すことにしました。

2年前に買ってからずっと使ってる厚手のやつ。

自分はコートはこれ1着しか持っていないので大事に使っています。

しかし流石に1着では心許ないので最近は新しいコートの購入も検討しています。

候補の一つがトレンチコート。主に秋とか春のイメージがあると思いますが、結構これが憧れ。 

というのも昔サークルの先輩がトレンチコートをしっかり着こなしていてあんな風にかっこよくなりたいなんて思っていました。

色はベージュがいいかなぁ。今持ってるのは紺だから別の新しい色がいい。

そんな妄想をしながら最近はZOZOTOWNなどのサイトを行ったり来たりしてる毎日です笑笑

・・・服には無頓着な方だったのですがやっぱり見た目の重要性に気づいた今では結構気を使っています笑

アウターとインナーの色の組み合わせとか笑笑