TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

11/30 なにかした?

こんばんは。

もうすっかり寒くなって暖房が欠かせなくなってきました。

そんなこんなで11月も終わり明日から12月ですよ、、(ちなみに更新時点で日にち跨いでいます凹

今年何かしました?笑笑

普段では味わえないような日常を過ごして普段しないようなことをした人もたくさんいると思います。

でもそれは大体はこれまでやってきたことの代わりや下位互換に過ぎなく、新しいことはあまりなかったのではないでしょうか。

これから就活が本格化してきて何もやってない、、、と不安になる毎日です。

でもなんとか、、乗り越えて笑って過ごせる日が来るといいですね。

・・・そんなこんなであと1ヶ月。何をなすべきかを今一度考えましょう。