TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

12/6 Kindle

こんばんは。

今日は昨日よりは少しあったかかったのかな〜

結局寒いのには変わりはないのですが。

ということで実はコートを1着しか持っておらず、ほかのアウターが欲しいということで今日は越谷レイクタウンにショッピング?してきました。

といいつつも結果から申し上げると何も買ってないんですけどね笑

いろんなお店やアウトレットが入ってていろいろ見て、中にはお!これいいな!というのもあったのですが、デザイン的に価格的に納得し切れるものではなく断念。

なんか頭の中ではネットで理想の服見つけた方が楽だしいいなという結論に至りました笑(なんじゃそりゃ。

それよりもショッピングモールで日曜ということもありやっぱり人が多かったのですが、その中でもカップルが目立って爆ぜた。

前まで何とも思わなかったけど、社会がこんな状態になって自分ももしかしたら気付かないうちに誰か人の温もりを求めているのかもしれません、、

脱線しちゃいましたがしばらくはゆっくりまた探していこうと思います。

・・・とにかく体調には気をつけましょ。