TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

11/8 5連勤の代償

こんばんは。

てかもう朝です。(((;゚д゚;))

実は今週バイトが5連勤で今日がその5日目でした。

バイトが続いていたこともあり夜寝るのも段々と遅くなり、今日に関しては現時点でまさかの朝7時です。。

今週で生活習慣が一気に変わったせいでニキビも少し現れ明らかに体に悪い生活を送っています。

それに反比例してやることは以前よりも増えかなり忙しい毎日を送っております。

これが就活本番となると、、

考えるだけで恐ろしいです()

・・・眠すぎてこれくらいしか話せない笑

ちなみに今日夜更かししてしまった理由はバナナフィッシュにハマってしまったからです凹