TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

12/27 VACANCY

こんばんは。

昨日のバイト納めから一転今日何をしたかというと、、

本当に何もしなかった。。

恐ろしいくらい。

まぁ寝る時間がよろしくなかった。

朝の4時。これでもいつもよりは早いくらいなんですけど。これが早いって言ってる時点で終わっている。

これでどれだけ起きるのが遅くても12時かななんてたかを括っていましたが、最終的に起きたのはなんと午後2時ですよ。ありえない。

そこから取り戻さなきゃ!じゃなくて、今日はもういっかというマインドにシフトしてしまったのが良くなかった。

これ今年何回繰り返しているのだろうか。全く。

いい加減目を覚まそう。

・・・今年残り4日でどれだけやれるか。それは自分にかかっています。