TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

12/28 ひと月ぶりのラン

こんばんは。

今日はタイトルにもありますが、ひと月ぶりにランニングに行ってきました。。

今まで毎日のように行っていたのにぱたっと行かなくなって気づけば1ヶ月経っていました、、恐ろしい。。

やはり人間少しでも継続を止めてしまうとなかなか戻れませんね。まぁ自分の意思が弱いだけかもしれませんが。

それで調子に乗って1時間半以上走ることに。

いざ走り出したら止まりませんでした。笑

気候の影響もあると思いますね。前は暑かったりで体力がもたなかったので。

今はもうすっかり寒くなってインナーやウィンドブレーカーを着用しながらのランニングになりますからね。

それでも最初は寒いけどだんだん慣れてちょうど良くなってきます。

走っている時の快感はもしかしたら過去1だったんじゃないかなぁ。ってくらい何も辛いことなく久しぶりとは言いつつも走り切ることができました。

以前の自分なら絶対スタミナ切れしているので成長を感じますね!!

これからも毎日は出来なくても思いついた時にフラっとできるようにはしたい!

・・・流石に後半はほぼ脚が上がってなかったような笑笑

ラン後のプロテインが美味かった笑