TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

12/29 帰宅の支度

こんばんは。

今はもう朝の4時。

こんな時間まで何をしていたかというと、、、

そう。地元に戻るための支度です。

明日の昼ごろに迎えに来るので、朝起きて間に合うかな、、なんて考えていたら今やってしまおう!ということでだいぶ片付きました。

1ヶ月ほど滞在することになるので荷物もそれなりにありますね〜。流石にダンベルは今回はいいかなぁ。笑

しかしこっちでの生活もあっという間。

実家にいた時と比べていろんな作業効率が上がったかと言われれば実は微妙で。

人それぞれにあった環境があるんでしょうが、やっぱり自分のそばには誰か身近な人がいないとダメなようです。()

年が明けたら選考も始まるし気合い入れるぞ。

てか今からやるしかない。

・・・こんな時間まで起きてるけど明日起きれるんかな笑笑はよねよう。