TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

7/3 ダンベル何キロ持てた??

こんばんは。

うーん、マッスル!!!

今日も今日とて筋トレのモチベ上げまくりです!(^^)!

 

この前なんとなく筋トレを始めて1週間ほどで自分の体に無かった筋肉などが付き始めていることを実感し、見事筋トレの魅力にはまりコンスタントに続けています。

筋トレは今2週間ぐらいかな。ランニングはもうすぐで2カ月になるけど。

 

今日はダンベルをやろうと思い、空のペットボトルに水を入れそれを使ってやってみることに。ちゃんとした方法でやると2キロぐらいでもキツイとはならないけど少し筋肉使ってる!って感じします。

そしたら家の物置から5キロのダンベルを発見。

こちらはペットボトルとは違ってしっかりと重みを感じます。

なんてったって鉄だからね!

もともと力が全くないので腕がはちきれるかと思った笑(^-^;

 

あと最近夜12時近くなると眠くなってくるようになってきました!

いい感じに生活習慣戻せてる!

こちらも引き続き頑張ります。

 

今日はこんなとこかな。明日は就活準備しつつポケ活したいとこだけど雨なんですよね。。。せっかくイベント始まったんですが、、、

色違いのホウオウは一発でゲットできたんですが、、、

出現率が上がっているズバットスバメフワンテなんかの未所持の色違いねらってい狙っていきたいです!(^^)!

 

 

 

・・・今日は全体使ったなぁ。そろそろ一回体休めた方がいいのかな。取り返しのつかないことになる前に。