TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

12/30 Go to 実家

こんばんは。

ついーに、戻ってきました実家。

前も書きましたが3ヶ月ぶり。まぁあまり変わらないですね。

強いて言えば弟の体型が少しシャープになっていた笑

ミニバス始めて結構経つのですがその甲斐もあって48キロほどあった体重は今は40ほどらしいです笑

すごい笑(ちなみに小学校高学年

しかも練習を一度も休んでいないらしい。

これって何気にすごいなあと個人的には思いました。

週に4日も練習あって、小学生なら学校終わったら友達と遊んだりゲームしたりしたいですよね。

本人の場合遊びがミニバスみたいな感覚なのかもしれませんが、何より好きなことをしっかり継続できているのが自分も見習いたいところです。

自分の場合はまず好きなことを見つける所からですが`‐ω‐´)

そんなこんなで今年も残りあと1日。

時間は有限ですが、なるべく悔いの残らないような過ごし方をしたいと思います。では。

・・・めっちゃ寒いですね、、寒波で雪のところも多いと思います。。どうかあっためて、外出も無理せず安全第一、健康第一で年を越しましょう♪