TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

7/10 夏のランニングは?

こんばんは。

いやーすっかり一日中暑くてやってられないっすね~

お昼過ぎから頭が痛くなっちゃって午後は無気力で過ごしてました。。。

でもネットで頭痛に効くツボなどを調べて押してみると意外と効果あり。

晩御飯を食べたらけろっと治りました!(*'▽')

そこから久しぶりに外でランニング。

暑いので塩分チャージタブレットを携帯しランニングスタート。

今日は2週間前ぐらい前に走ってた6.4キロほどのコースを36分ほどで。

ホントはもっとペース上げたかったのですが、暑いということもあり、安全第一でまずは長く走ることを目的に。夜でしたがそれでも十分暑いですね、、、

 

ということでしばらくはビルドアップという形で夏の間はスタミナをつけるためにタイムというよりもLSDを意識して体力をすこしずつつけていきたいと思います。

最近は上半身ばかりのトレーニングだったけど、やっぱりマラソンという目標があるので最優先は脚ということでハムなんかを重点的にケガしないように鍛えていきたいですね!

 

 

 

・・・朝活ってほどの時間でもないですが、朝に筋トレからのプロテインを意識するようになってから少し起きるのが早くなりました!!やっぱり筋肉最高!!!

てなわけで明日もナイスバルク!!!

明日でエアロバイクをしながら見ていた「ダンベル何キロ持てる?」が最終回ですごく寂しいです(;_;)逆に11日連続で続けられたのもすごいけどね笑