TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

1/1 あけましておめでとうございます

こんばんは。

このブログをご覧頂いている皆様、あけましておめでとうございます!

拙い文章ですが、今年もよろしくお願いします。

ということで、始まってしまいましたね2021年。

2020年なんて本当になかったんじゃないかというぐらいあっという間に過ぎていきました。

自分も成人式に行ったのが1年前とは考えられないです。そしてもうすぐ21歳になってしまうのかと思うと寂しくもあり悲しいですね。。。

おじいちゃん、おばあちゃんくらいになると自分の歳もわからなくなってる、、なんて話をよく聞きますが、この歳にしてなんだか分かるなぁって共感してしまいました。。笑

さて、自分の祖父母の家はどちらも近場にあるので毎年元日に挨拶に行きます。

そしたらなんとお年玉をもらってしまった。笑

もう成人しているのでてっきり無いとは思っていたのですが笑(というか大学生になった時点で無いと思ってた

親戚に「え、いいんですか?貰えるとは思っていませんでした〜」と言いつつ、貰えるものはありがたく貰っておきました。笑

自分が今後あげる側になると思うと辛くなりますね笑

幸い近場の親戚に自分より下の人はいないので出さずに済んでいますが。

もしあげることになれば気前良く渡せるようなそんな器の大きい尊敬される社会人になりたいものですね。

改めて今年もよろしくお願いします〜

・・・新年1日目からランニングで自己研鑽。体力がかなり落ちてて悔しかったですが、ここから!