TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

8/27 余談ですが

こんにちは。

なんだかんだで気づけば8月も終わりますね。。

本当にボーっとしているとあっという間に時間だけが過ぎていく気がします。

 

最近LSD(ロングスローディスタンス)を始めたといつだか更新したのですが、ここのところ夜の気温が以前ほどではなくなって比較的走りやすい気候になっていたため頑張って走っていたのですが、頑張りすぎからかここ2日間ほど右膝裏が痛むようになってしまいました。。。

 

そのため最近はパッシブレストで走りに行くのは控えています、、、

今日か明日あたりアクティブレストでまだ足は痛むのですが、少し走ってみようかなと。昨日も更新した通り、やりすぎは良くないですからね、、、

 

脚と相談しつつトレーニングしていきたいと思います。

 

今日は特に話すこともないから以上かな。

最近タイピングの練習しなさ過ぎて久しぶりにパソコン使ったら全くできなかった笑

さすがに危機感持ったので30分ぐらい練習したら中断前と同レベルまでには戻すことができました(^-^;

 

やっぱり何事も継続が必要ですよね。

このブログももうすぐ4カ月になるけどどうなんだろう。

すこしは成長したのかな。多分やっていることは変わんないし、これに割く時間が短くなっているから逆に内容が薄くなっているかもだけど久しぶりにこんだけ続いたなぁとも思います。

 

結局は捉え方ですね。

なるべくポジティブに考えていきたいと思っています。

楽観的過ぎても駄目だけどね。

 

 

 

・・・久しぶりに髪セットした笑

どこにも出かけないけど笑気分です。