TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

7/8 初落ち

ya、こんばんは。

今日もナイスバルク!

しっかり1時間半運動しました。

脚に疲労感がまだ残っていたので外のランニングは昨日と同じでアクティブレスト。

疲れているときは敢えて少し運動をして血行を促進させてあげると疲労物質が排出され疲労回復の効果が高まるらしい。

無理にタイムなどを意識せずに気軽にゆっくり走れるからリラックスもできるしちょうどいい。(*^^*)

 

そして早速先週出したESの結果が一つ帰ってきました。

結果は落選

まぁ内容には自信があったのですが、しょうがないですね。

業界的にはそこそこ興味のあったところなんですが(-"-)

今回のインターンは一体どれだけの人が応募しているのかな。

予想では例年よりも多いと予想。

やってる人はとことんやってて、やってない人はとことんやってないみたいな。

コロナの先行きも見えないし、自分の身の振り方も考えないとなぁ。

インターンに行くこと自体が目的になってはいけないんですけど、今年に数か所ぐらいは行っておきたいとも思っています。。。ご時世的にかなり不安です(^-^;

 

明日もES一つ仕上げて適性試験もやらなきゃ!

朝の筋トレのモチベも上げつつ行動あるのみ!!!

 

 

 

・・・今日のゼミではグループで発表したのですグループ内でまとまりがいまいちなく、発表としては不十分なものに終わってしまいました。。

人がいっぱいいると心強いですが、うまく役割分担して一人一人が議論に参加して協力しないと難しいですよね。