TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

7/27 ちょっと一息ブレイクタイム

こんばんは。

4連休も終わり、気づけば月曜すら終わりつつある今日この頃。

テストやレポートも順調に進み、今週を乗り切ればいつだかも書きましたが夏休み突入です。

しかし感染拡大は深刻になる一方で戻る日にちも決まりません、、、

秋学期の講義方法もだんだん形となっているみたいなので今やるべき課題、テスト、ESなどをやり切ったら考えていこうかなと思っています。

 

ただ暫く感染者が落ち着くことはないですよね、、、

 

そんなこんなで実家生活もあと半月で4カ月に突入。

すっかりこちらの生活に慣れてしまいまして、戻るのも正直嫌になるくらいこちらではストレスなく生活できています、、、

バ先とも営業状態を聞くのが少し気まずくて連絡をとっていませんが、めっちゃ迷惑かけていると思うので方針が決まったら連絡したいと思っています。。。

 

あともうちょい。頑張ろう。

 

 

 

・・・ということでやることいっぱいあるので今日はここらへんで。

梅雨明けはいつになるのでしょうか、、、

天気予報見たら湿度が水戸は98%となっていて絶句しました()