TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

7/26 マイプロ届きました

こんばんは。

ついに今日、以前頼んでいた「マイプロテイン」が我が家に到着!!!

輸入なので時間がかかるのはしょうがないですね、、

初回割引で1kgシェイカー付きで2000円!!!

めっちゃお得です笑笑

 

ちなみに今まで飲んでいたのはSAVASの300g弱ぐらい入ってるやつ。

1日2回、朝と筋トレ後の夜の2回飲んでちょうど1週間分で2500円ほど。

マイプロは1kg、SAVASの3倍ほどの量で3週間分。。。

コスパやべぇ笑笑

 

 

ちなみに今回はバニラ味。

感想は、、、

 

味、、SAVASの方が○

溶けやすさ、、SAVASの方が○

コスパ、、圧倒的マイプロ○

って感じですね〜

 

牛乳で割ったバニラ味が思ったより味がしなかったのでうーんという感じですが、チョコ系やラテ系の味は人気で美味しいみたいなので頼んでみたいと思います。

 

試験やレポートが重なり中々ランニングに行ける時間も無いですが、ちょっとした時間の筋トレなどを集中的にやってしっかり身体をつくっていきたいと思います!!!

 

 

 

・・・気づけば月曜だった、、今週が山場!!!