TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

7/7 スバメの日

こんばんは。

今日はスバメのスポットライトアワー。

18時から一時間車で全力でスバメを狩りに行きました笑

印象としては相変わらず対象のポケモンの出現率はえぐいのですが、少しだけ他のポケモンの出現率が上がった気がしました。。。

 

結果は色違い2体!!!

 

一緒にやった親は一体も出なかったので自分の運がよかったみたいです(*^^*)

色違いの確率は普通の野生の確率と変わらないんですかね。

大体1/500ぐらい??

そこそこ確率低いですよねー

 

というわけでごめんなさい。。。今日はこれ以外に書くことが無いんです笑

いつも通り筋トレしてブログを書いているんですけど疲れすぎて眠すぎて頭が全く働いていない状態です苦笑

 

新しい缶のプロテインを買ったので明日から一日2回を目標にたんぱく質摂取していきたいと思いマッチョ!

てなわけで明日は朝活として、ゼミ前に要旨を書いた原稿づくりと筋トレ頑張るぞい!!!

 

 

・・・最近は筋トレのおかげかぐっすり眠れます(ノД`)・゜・。

(これ昨日も書いたっけ?笑)