TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

8/11 ストレスフル・猛暑

こんばんは。

いやぁ、今日は何といっても暑い!!!

断然トップクラスの暑さですね。

朝起きて自分の部屋はいつも冷房かけているので全然暑さを感じないのですが、廊下に一歩出た瞬間温度が急激に変わってメガネが曇りました笑笑

体全身にモワっていう不愉快な感覚が。。。

妙に湿気があるのがまた気持ち悪いね。

最近暑すぎてなかなか夜ランニングに行けてないのですが、この暑さだとちょっとした外出すら憚られます。。。

 

局地的にも雷雨だったりで最近の日本列島は異常ですね。。。

コロナも含めて。

本当にストレスフルな日々です。ストレスしかたまらない苦笑

 

 

そうだ。あとこちらは全然関係ないですが、気になってた地元企業のインターンの席が空いたので予約することができました。

情報は常にアップデートが吉ですね。

何もかもこの世は情報戦ってことですか。。

今までいろんな重要な情報を見逃して損をした人が言ってます笑

 

 

 

・・・ニュースで清涼飲料水で水分補給は危険といったニュースを目にしました。

気を付けます笑(基本午後の紅茶か炭酸かプロテインしか飲まない人)