TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

8/14 海街サイクリング

こんばんは。

いつも通りにPCを起動してブログを更新しようと思ったら、まさかのタスクバーが固まってしまい様子見のため今日はスマホから。

なんだかんだ便利な時代ですね。

空白空けてもスマホ版で打ち込むと全部意味がないっぽいので詰めたままにします。。

あとでPCでログインできたら直しときますね。

 

 

さて、今日は久しぶりの友達と会ってきました。

何をしたかというと、まさかのサイクリング笑笑

何日か前に比べれば暑さはたいしたことないので決行笑(半ば強引にでしたが笑笑

 

結果、めちゃ焼けましたね。

走行距離にしておよそ10キロ以上?

海沿いを中心に涼しさも感じながらサイクリングを楽しみました笑

いやー、海ってやっぱ素晴らしいですね。

壮大な包容力と言いますか、とても敵わないような雰囲気もありつつで、不思議な気分になります。

 

ちなみに今年は海開きもしていないはずですが、ビーチには多くの客が。

ナンバーも県外がちらほら。

中にはパトカーに路駐を注意されている人もいて結構な人がいました。(外なんで蜜にはなりにくいと思いますが

サイクリングの途中、なんでこんなに素晴らしい海が家の近くにあったのに全然行かなかったのかってちょっと後悔しています汗

それほどまでに海の力を存分に感じました〜〜

 

 

 

・・・今日の話にオチはないです笑笑