TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

8/23 ハーフタイム

こんばんは。

今鹿島の試合を見ていてハーフタイムの間に更新しています。

今日は内田篤人選手の最後の試合。

ベンチスタートとなった篤人ですが、同ポジションでスタメンだった広瀬が怪我のため、まさかの交代。

前半早めの時間帯だったので驚きと期待`‐ω‐´)

試合終わった後もやることがあるので今日はハーフタイムであるこのタイミングでの更新になりました笑

試合は今のところ負けていますが、明日更新するときにはいい試合だった!と書けるように後半頑張って欲しいです。

個人的に篤人は思い入れのある選手の一人です。

私が鹿島を応援し始めた頃のメンバー。

常にワクワクさせてくれる最高峰の右サイドバックでした。

ラスト45分。期待してるぞ!頑張れ篤人!!!

 

 

 

・・・前半のプレーを見てると本当に引退なんて信じられないですね、、、