TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

9/1 ブログ更新5か月目突入!!!

こんにちは。

本日9月1日をもって5月1日に始めた本ブログが5カ月目に突入しました~~🎉

なんだかんだでここまで続きました笑

 

 

すこしずつ日常で感じたことを書き留めていけたらなと簡単なアウトプット感覚で始めた本ブログですが、どうですかね。

最近は個人的な愚痴が多くなっている気がしてどうしたものかなんて思っていますが、なんとかやってこれています。

といいつつも毎日ここに充てる時間は10分強ぐらいなのでそりゃ内容も薄くなるよね。

 

 

ちなみにいつの間にか開示されていた春学期の成績

履修分の単位は無事に取れていました~

オンラインでも単位は取れるということが証明されました。

個人的にはこれまで履修していた数が違うからかいつもより評価は少しだけ低めだった気がしました。。

 

そして今は3年の春学期までが終了。

これまで単位の取りこぼしはほぼ無いので卒業時必要単位数は残り10単位前後だった気がします。

つまりゼミで6単位ほどこのあととらなくてはいけないので、それを省いて単純計算でとればいい単位は数個というところまで迫ってきました。

まぁこれまで腐らず淡々とやってきたおかげだと思います。

オンラインだとこれまでに無かった余計な課題が増えがちなのでこれはこれでよかったのかも('ω')

 

それでも通学時間もろもろなくなって時間的な余裕はオンライン講義になってから増えましたね。

秋学期からはどうなるのかな~早めに連絡してほしいな~~(-_-)

 

そんなこんなで順調な滑り出しな9月のはじめでした。

というわけで9月、全力で突っ走ります!

 

 

 

・・・夜中電気をいつも真っ暗にして寝ているのですが、窓の方からコンコン、、と音が聞こえてくるのです、、、テンポが一定ではなく不定期であることから恐らく虫がぶつかっての音だとは思うのですが