TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

9/7 体調不良

こんばんは。

突然ですが、今日は更新をお休みしたいと思います。

私自身の体調が午後から芳しくなく、体力が無いためです、、、()

理由は何となく分かってて、普段飲み慣れないグレープティーを飲んだからかなと思ってます。

え、そんなことで!?って思いますよね笑笑

今日も企業の説明会があってぬるくなってたグレープティーを飲んだら頭が痛くなってしまいました()

あとはそのために一時的にコンタクトをしていたのもあるかもしれません。

というわけで今日はここら辺で。

 

 

 

・・・今日の説明会もなかなかたまになりました。企業側は自分が思ったよりも深く我々のことを見ているようです。