TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

9/30 刺激

こんばんは。

今日は午後からインターン

久しぶりですね。昨日は説明会でしたが今回はゴリゴリ?というほどでもないですが1dayのインターン?仕事体験?でした。

今回は業界区分上理系の方と関わる機会が多くすごく刺激になりました。

 

グループワークをする際にも、理系ならではの視点であったりとか考え方が出てきて新~

今回は院の人だったので少し大人な丁寧な感じもあり自分の未熟さとか甘さがまだあるなぁ〜なんて思ったり。

もちろん業界研究や企業理解も深めることができ有意義な時間を過ごすことができました!

 

また来週にもインターンがあるので引き続き自分の軸と照らし合わせながら頑張っていきたいと思います!

明日からは久しぶりのバイトも始まりますしね。

 

いきなり4連勤。まー最後は半年前といえども1年半もやってれば身体が覚えているでしょ!ということであまり気にせずいつも通りの感じで一日また頑張りたいと思います。

 

 

 

・・・今日久しぶりにセブンに行ったらガーリックトマトパスタを発見!お前どこ行ってたんだ!会いたかった!個人的にガツンとした系が好きなのでまた会えて嬉しいです笑暫く見なかったので再販されたんですかね?季節性の商品なのかな???