TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

10/24 ドキュメンタル

こんばんは。

最近アマプラを全く活用していないことに気づき、せっかくのサブスクなのにもったいないなと感じ、何か見ようと決めました。

そんななか目に留まったのがドキュメンタル。

芸人10人が同じ部屋の中で制限時間内に笑わし合い、笑わずに生き残った人が賞金を得るという内容。

企画のタイトルだけは知っていたのですが、実際どんな内容なのかは知らず、なんとなく見てみたらめっちゃら面白い笑笑

シーズンによって下ネタが激しい回もあるので好き嫌いは分かれるかも知れませんが、ただ面白いから笑うのではなく、面白くない面白さというか、よくわからない雰囲気に笑ってしまうというような日常生活でも味わうような身近な笑いを感じることができるのでオススメです笑

久しぶりにめっちゃ笑いました笑

芸人さんってすごいと思ったし、人前でこんなことできないと思うことを平然とやるので真似できない領域です笑笑

・・・そんなこんなでもう日曜。。。明日は東京に出て買い物とバイトだ。