TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

8/17 とげたろは買いたい

こんばんは。

今日は漫画を探しにブックオフに。

 

ブックオフといえば、寺田心くんの「ブックオフなのに本ねぇじゃん!!!」ですよね笑

個人的にはあのCM好きなんですよね笑

まぁ好きじゃない人はとことん好きじゃないと思うんですけど。

自分が言ったところは服とかあるスペースない小規模な所なんですが、古本屋自体が久しぶりなので少しワクワクしてました笑笑`‐ω‐´)

ちなみに探していたのは「かぐや様は告らせたい」!!!

以前から気になってはいたのですが、アマプラでアニメを1期と2期見てから完全にハマってしまいました。

 

まぁ結果から言うと目当てのモノは無かったんですけどね()

でもジョジョのコミックスがまとめて売ってあったりと少し心揺れるものもありました笑(ちょっと検討ですね笑

 

とまぁ今日も特に大きなことのないごく普通の一日でした笑

時間の使い方を意識しようと考えた結果、今日は空き時間にPCではなく気軽に打ち込めるスマホから更新してみました〜

 

 

 

・・・気づけば8月も後半なんですが。。恐ろしすぎる。今でしかできないことをやろう。