TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

10/4 ネムネムです改

こんにちは。

今日は日曜日。あっという間ですね。

なんだかんだで東京に戻ってきて2週間。

まぁ普通に生活できてますね。。やるべきことを出来ているかはともかくとして。

昨日更新した際には、バイトのある日は他のことにエネルギーを使えない、何もしないで終わってしまうという話をしました。

それを踏まえて今日はどうだ!と言われると。。

ガッツリ寝てしまっていました。。

まず昨日寝た時間がよろしくなかった。

12時に帰宅した後すぐにSNSだのでネットサーフィン、風呂、0秒思考、プロテイン、、、色々やっていたらあっという間に朝の4時。

流石に眠くなってきたので寝て起きたら9時半ぐらい。

しかしその後何をしたか覚えておらず、もう一回寝て起きたら昼の1時。。。

あぁー…やっちまった、、

もうちょっと効率的に過ごしたいですね、。ハイ(・ω・`)

・・・今週はついに初の対面授業!楽しみな反面不安も少しだけあります苦笑