TOGEたろのブログ

とある大学生が日々感じたことを思いついたまま残します

11/19 新味

こんばんは。

ついに今日新しいマイプロテインが家に届きました!

マイプロ 5種類目は「抹茶ラテ」!

王道といえば王道かな?味的に。

感覚はコンビニとかで売っている抹茶ラテとほとんど変わらないです。

牛乳で割ると本当においしくいただけます笑

ただ泡立ちがすごいような気もするけど笑

全然ハズレではないです。

逆に甘さ控えめというレビューを見ていたので普通に美味しく飲めてびっくりしています()

牛乳で割ったからかな??

また筋トレ頑張るか〜

・・・最近サボりがちなんで気をつけないと、、、